« みやちゃんとゆうくんのスペイン便り | メイン | ありがとう。Reikoさん!(Reikoさんのルームシューズ) »

1級合格おめでとう

10月30日の1級審査会で、春美さんが無事1級審査に合格しました。まめあり、あざあり、こぶありで、いろいろと大変でしたが、まずはおめでとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1754

コメント (7)

はるみ:

大きい写真が載っていて、ビックリしました!!
なかなか頭でわかっていても、体がついていかない年になってから始めた剣道ですが、根気よく丁寧に正しい剣道をご指導くださる先生方と、家でも相談や練習に付き合ってくれた家族と、同じ時期に始めた剣友のみなさん他、たくさんの方の励ましがあって、やっととれた1級です。
本当にみなさま、ありがとうございました。
これからもあせらずに、教えていただいたことをキチンと覚えていきたいと思います!

ひるた:

おめでとうございます。
絶対大丈夫だとは思っていましたが、やはり日頃の努力の成果が現れましたね。
強力なサポーターも二人ついていますし、次は初段に向かって稽古の日々ですね。
またみなさんに引き離されたようで少し寂しいですが、これからもよろしくお願いします。

Ikuko:

スゴイ!おめでとうございます!!
始めたときいた時もえらいなぁと思ったし、大人はなかなか続けること自体が難しいので、成果が出ると嬉しいし、はげみになりますよね~。
今度皆さんの剣士姿を見に行きたいです。正座必須でない機会ってありませんかねぇ・・
もういちど、パチパチパチ!

Reiko:

家族で着々と剣道精進、すごい、すてき!
春美さんの防具姿もりりしくてかっこいいです!
おめでとうごさいます。

かっこいい!!

 剣道は、気の緩むときが無いのでしょう。緊張と集中これがたまらないのでしょう。
 日頃の精進の成果、本当におめでとうございます。

 まったく関係ありませんが、練習が終わったあと蕎麦でもどうぞ。

はるみ:

みなさま、本当にありがとうございます。
ひるたさん
審査を受けた5名全員無事合格しました。ひるたさんは4月ですね。お互いにがんばりましょう。日頃導いていただいている基本がすばらしいものだということを実感いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。稽古後も、ぜひご一緒したいですね!
Ikukoさん
Ikukoさんの発表会やコンテスト参加もすばらしいです!!大人になってからの習い事は大変なことも多いですが、同じ目標を持った友人ができるということは、とてもうれしいことですね。
Reikoさん
私は、いつもReikoさんも似合いそうだな~。なんて思っているんですよ。Reikoさんりりしいし・・・。お茶のお友達何人か、昔剣道をやっていたそうです。なんとなく、相通じるものを感じる時があります。
Zukunasiさん
今まで自分に甘甘に、過ごしてきた分、相手に勝つ云々というよりも自分に負けない精神の鍛錬がとても新鮮です。先生も「道場に通うこと自体が修行である」とおっしゃるように稽古でという以前に道場に向かう時点からそれは始まります。娘に休まないようにという以上、ダメ母もがんばらねば~。
Zukunasiさんの修行・お蕎麦、楽しみにしていま~す!


SNOOPY:

わ、すごいー
おめでとうございます!

コメントを投稿

About

2005年11月 2日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みやちゃんとゆうくんのスペイン便り」です。

次の投稿は「ありがとう。Reikoさん!(Reikoさんのルームシューズ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。