« 1級合格おめでとう | メイン | お誕生日おめでとう! »

ありがとう。Reikoさん!(Reikoさんのルームシューズ)

11月は、我家の過半数の誕生月です。(笑!2名)
ニュージーランドのReikoさんがお祝いにと、手作りのあったかフェルトのルームシューズをおくってくださいました。センスがよくって素敵なReikoさん!今までいただいた手作りのせっけん(ご紹介の記事)、フェルトの鍋つかみ(ご紹介の記事)など、使っていて幸せになれるものばかりです。今回は、色の見本をメールくださってシューズの内と外に2色選ばせていただいて、靴のサイズとともにお願いをさせていただきました。
想像以上にしっかりとフェルトが厚く、足の形にもしっかりとフィットして、とても暖かく軽くて、しかもチャンと滑り止めもついているので、あわてものの私も安心です!
足元あったか=(イコール)幸せ!!家族そろって記念に写真を撮ってみました!
なんと、うれしいことに時間の余裕をみて、ブログでの販売もお考えとのことです。寒がりのあのお友達にプレゼントしたら喜ぶだろうな~、なんて実は今から楽しみにしています!たくさん注文が来るといいなぁと、Reikoさんファンの一人として応援したい気持ちでいっぱいですっ!
Reikoさん!ブログ(玲子さんのマーティンボロ便り)も楽しみにいつも見ています。本当に素敵なプレゼントをありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1784

コメント (2)

Reiko:

早速紹介していただいてうれしいです!
家族で履いていただいている写真いいですねえ。顔までちゃんと入っていたらポスターになりそうなのに・・・。
こうなったら、早く発売開始できるよう準備しなくっちゃ。

はるみ:

Reikoさん ありがとうございました!
毎日、足元あたたかくって最高です。
さっそく、ブログでの販売も始まりましたね。
今後のさらなる活動を楽しみにしています!

一緒に送っていただいたフェルトのアクセサリーも素敵で、とても気に入っています。今度、記事にさせていただきますね。
えへへ、写真は顔がないほうがいいんでっす!!

コメントを投稿

About

2005年11月 4日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1級合格おめでとう」です。

次の投稿は「お誕生日おめでとう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。