« 『竹むら』さんにはかないませんが・・(揚げまんじゅう) | メイン | シンデレラの馬車・かぼちゃ »

畳の色が そこだけ 若いわ♪

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
すぐ近くにですけど、引越しをしました。 近くとはいっても荷物をダンボールにつめて、手続きをして、引越しはやっぱり大変です。
全て物が運ばれた後の部屋をそうじしていて、「ああ、5年間過ごしたんだな~」って、思いました。
今まで楽しく過ごしたお家、ありがとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1878

コメント (3)

引越しお疲れ様でした。引越しの労力は距離に関係ないですよね!新しいおうちでも、楽しいことがたくさんありますように!

はるみ:

コメントいつもありがとうございます!
引越しは大変ですが、しばらくできなかったものの整理ができました。
本とアルバム(写真)の意外な多さにはビックリです。写真の整理は本当に難しいです。子どもが10歳になったら、自分でアルバムを作ったらどうかな?とずっと思ってきました。大量にある(笑)写真の中から、自分が気に入った10歳までの1冊ができたらいいなあと思います。お正月、時間をみて一緒に作れたらいいと思っています。

写真の整理は、たまりにたまって小学校入学以来の分が放置されています。最近は、デジカメでとるばかりでプリントされたものはぐっと減りましたが、それでも手付かず・・・アルバムを子供用と、自分たち用をずっと2冊ずつ作っていたのが、敗因かも(?)
来年こそ、整理するぞー!

コメントを投稿

About

2005年12月17日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『竹むら』さんにはかないませんが・・(揚げまんじゅう)」です。

次の投稿は「シンデレラの馬車・かぼちゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。