« 香港ガーデンに行きました。 | メイン | クリスマス・イブに築地へ »

ワークランドカウリーさんの手織りの布を・・

秋にコーヒー豆店「アクト」さんで展示販売されていた「ワークランド・カウリー」さん(以前ご紹介した記事にとびます)の作品から、バック(写真)と手織りの布を頂きました。
手織りの布は、引越しをしたらタペストリーにしたくて、下に房をつける加工をしてもらって、ずっと飾る日を楽しみにしていました。手染め・手織りの布は、軽く柔らかくて温かくて、とても心が和みます。みなさんの心のこもった作業が素敵な作品になるのでしょう。カウリーのみなさん、ありがとうございます!
また、素敵な作品を楽しみにしています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1900

コメント (2)

ビーンズアクト:

珈琲豆屋アクトの蜂谷です。タペストリーの写真、拝見しました。白い壁にあったかな手織の色合いが素敵ですね。店で布として展示している時からは思いもよらない発想です。さすが宮一さん!

はるみ:

蜂谷さん
コメントをありがとうございます。
おいしいこだわりのコーヒー豆だけじゃなくてたくさんの素敵な手作りの作品や、地域の方との交流の橋渡し、体もおいしい自然な食品。ビーンズアクトさんは、本当に素敵なお店です!!
また、蜂谷さんの笑顔に会いに行きますね!

コメントを投稿

About

2005年12月23日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港ガーデンに行きました。」です。

次の投稿は「クリスマス・イブに築地へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。