« 私のおばさんです。(2006年) | メイン | このお買い物のココロは? »

冬休みの過ごし方

1日目真剣!
2日目ゴロゴロ
3日目・・・・・。
4日目「何買う?」

幼稚園の入園式から意気投合していたキョッチとは、今までずっと同じクラスです。お互いに一人っ子で、よその人からも「双子なの?」といわれるほど、なんだかよく似ています。
冬休みの間、午前中は別々に塾の講習会に通った2人。午後は一緒によく遊びました。2人で観るテレビは、よりいっそう面白いみたいですね!5年生になる時のクラスがえでも同じクラスになれるといいけど、それは奇跡かもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1947

コメント (4)

Ikuko:

二人の後ろ姿がカワイイ。ほんとに仲良しさんですねー。二人して風邪ひいてないといいけど、お大事に!私の小さい頃は風邪の時に桃の缶詰が美味しかったな。

お正月から毎日遊べてhappyな日々でした!お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
ヒソカに奇跡の予感を感じている母です!!!

SNOOPY:

確かに、後ろから見ても姉妹に見えます (^^)

はるみ:

みなさま ありがとうございます!
申し合わせたように、同じ格好をしているのでかわいいやらおかしいやらで1日、1日撮ってしまいました(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

コメントを投稿

About

2006年1月 9日 14:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私のおばさんです。(2006年)」です。

次の投稿は「このお買い物のココロは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。