« 食べて良いの?良くないの?(天神様) | メイン | タイカレーを食べる日は・・・。 »

今日食べたお蕎麦


今日は池袋で英語の教室の検定試験がありました。帰りにキョッチとキョッチのお父さんに「和邑」というおいしいお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました。
「しらゆき」と「よもぎ」と普通のお蕎麦の三色そばを食べました。おいしかったです。その他にも、そば茶や出汁巻き卵を食べました。出汁巻き卵は、今度家でやってみたいです。お店はすごくきれいで、お店の人も親切にしてくれたので、また行きたいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/1957

コメント (5)

HIROMI:

検定の結果はいかに?

岩永十二(とに):

この「和邑」は池袋ではいいお蕎麦屋さんですね。
今度、行ったら、「ふわふわそばがき」をデザートで
たのんでみてください。おいし~いですよ。
それと「鴨南蛮うどん」もおいし~い。
(火曜・水曜定休)

むつみ:

検定の結果はまだ不明です。
「ふわふわそばがき」たべなければ・・・・・・。

おいしかったですねー。よろこんでくれてうれしいですー。
また行きたいですねー。
出汁巻き卵は研究して、あんなふわふわにできるようになるといいですね。

ちなみにボクは、カモ鍋と蕎麦寿司が好きなんです。

Zukunasi

岩永十二(とに):

「カモ鍋」がお好きならば池袋の「笹舟(この字だったかな?)」行かれましたか??>zukudase

コメントを投稿

About

2006年1月15日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食べて良いの?良くないの?(天神様)」です。

次の投稿は「タイカレーを食べる日は・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。