« うつしてゴメン・・・ | メイン | オレンジじゃないけど・ピール »

ご無沙汰しました。(マー君登場)

長い間、ご無沙汰しておりました。
すごく体調が悪かったのですが、やっと少し元気になったので、
休んでいた間に撮った楽しい写真をお見せしたいと思います。

テレビをみたり・・
国会中継です。
本を読んだり
かくれんぼしたり
お昼寝したり
お茶を飲んだり
して待ってます。
「むっちゃん、まだかなぁ」
このぬいぐるみは、最初に熱を出して寝込んでいた週末に、江古田のナイトバザールに遊びに行ったむつみが当ててきました。
某エアコンのキャラクターだと思います。
寝込んでいる私に、「お母さんにあげる。」と布団の中に入れてくれました。
ぬいぐるみってホワホワしていて、こんなに癒されちゃうものだと忘れていました。
小さいときは、大好きなぬいぐるみと一緒に寝たりしたものだなぁ。
ちょっと、40過ぎては(かなり)不気味ですけど・・・・ね。
名前は、むつみとさんざん考えて「マシュ」という名前にしました。(マシュマロみたいだから・・)マー君です。
小さいとき、お人形は見ていないところで動いているものだと思っていませんでしたか?
マシュは、むつみが学校へ行っている間、こんなことをして過ごしているんですよ。ホント。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2000

コメント (8)

SNOOPY:

カーテンの陰からこっそり見ている絵がよいですね (^^)

はるみ:

私も、かなり気に入っています(^^)

SNOOPY:

あ、よく見たらナルニア読んでるんですね!(笑)

はるみ:

そうで~す。全部そろってます!
今のところ、親の方が盛り上がっています。

SNOOPY:

私も、小学校時代に買ってもらったハードカバー
まだ持ってます。(^^)

あける価値のないタンスの扉はないですよね♪

はるみ:

本が大好きなお友達は、大人になった今でもこの本を大切にしていますよね。さすが、SNOOPYさん!
むつみが生まれた時に、「ライオンと魔女」をプレゼントしてくれたお友達がいました。
映画は、まだ予告しかみていませんけど、ワクワクします。
楽しみですねぇ~。

SNOOPY:

それが、、、見たいような見たくないよな複雑な気分なんです。
イメージが壊れるのはいやだけど、観てみたい(笑)

はるみ:

何十年も膨らみ続けたイメージがありますものね。
わかります・・・。
そこがハリーポッターとは、違うところですね・・・。

コメントを投稿

About

2006年2月 7日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うつしてゴメン・・・」です。

次の投稿は「オレンジじゃないけど・ピール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。