« 手賀沼の風景 | メイン | まめちゃん登場 »

Zukudaseさんのおはぎ

むつみは、おやつもしっかり食べたいタイプです。
水曜日は四時間授業が終わって、給食も食べて帰ってくるはずなのですが、いつも「おなかがすいた~」と言いながら帰ってきます。帰りの早い水曜日ですらそうなのですからボリュームのあるおやつをなるべく用意しておきます。
今日はZukudaseさんが「昨日のお彼岸の日には間に合わなかったけど・・・。」と、手作りのおはぎをくださいました。実は12月の引越しの日にも、届けてくださいました。引越しで疲れた体に、甘いおはぎが美味しかったこと!感激でした。
むつみはこのおはぎが大好物で、「もち米のつぶし具合が絶妙なんだ~。」と、大喜びです。
いつも、ありがとうございます!胡麻の甘さ加減もすごく絶妙~!でした。ご馳走様でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2096

コメント (2)

胡麻だけでごめんね!きょっちも早くあんこのおいしさに目覚めてほしいです。次はあんこも用意しますね。

むつみ:

ありがとうございました~。
あんこも美味しいけど、うちも胡麻好きです!

コメントを投稿

About

2006年3月22日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手賀沼の風景」です。

次の投稿は「まめちゃん登場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。