« まめちゃん登場 | メイン | おなかから声を出す »

ケーキもいいけど、酸素もね?!

なんと今日は、結婚記念日だったではありませんか!
以前はちゃんと事前に思い出していたのに、今日の夕方になって思い出しました。 もう少しすると、とうに過ぎちゃってから思い出したりするようになるのかもしれません!
夕ご飯を一緒に食べたり、ケーキを買ったりもいいんですけど、 最近、良彦さんは帰りが遅く、本当にお仕事大変そうです。
ケーキよりも、今話題のこちらかな?と酸素入りのミネラルウォーターを買ってみました。
どうぞ、この一年もお互いに健康に気をつけて過ごしましょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2101

コメント (2)

結婚記念日おめでとうございました!何周年ですか?うちはもうすぐなんと20周年!
何よりも、お互いの健康が大切になっていくのかぁ・・・

はるみ:

20周年!それは、盛大にお祝いをしなければ!いけませんね。
世が世なら、「スウィート20ダイヤモンド」ですもん。(バブルの頃、スウィート10ダイヤモンドって宣伝ありましたよね!笑)
お肌の曲がり角ならぬ、体力の曲がり角にさしかかってきますからね、
結婚記念日をお互いの定期健診の日にしたりして、それはちょっとサビシイかしら・・・・。

コメントを投稿

About

2006年3月24日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まめちゃん登場」です。

次の投稿は「おなかから声を出す」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。