« ご近所の春 | メイン | 緑のグラデーション »

最近の読書は(六三四の剣)

昨日は入学式と始業式がありました。いよいよ新学期のスタートです。
春休み中、むつみがひたすら読んでいた漫画です。
質問にYes・Noで答える「六三四の剣 うらない」という性格判断を作ってみたり、
竹刀を持っては上段に構えてみたり、
盛岡弁とか・・・。
結構影響を受けてます。
剣道お好きでしたら、きっと面白いです。ぜひ!
今7巻までしかないので、私も最後まで早く読みたいです!
『六三四の剣』(Amazonのページにとびます)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2127

コメント (2)

ひるた:

お花見に差し入れをして頂いてありがとうございます。
紙田先生も見えて楽しいお花見になりました。
「六三四の剣 うらない」が大うけでしたよ。
ちなみに塙先生は六三四タイプでした。(流石です)
↓お花見の写真です。
http://photos.yahoo.co.jp/nerima_kenyuukai

追伸
明日は型の練習宜しくお願いします。

はるみ:

お花見の写真をありがとうございます。
最後の写真がベストショットですね!

あの日は、絶好のお花見日よりでした。
みなさんの日頃の行いが良いという証ですね。
なかなかこういう機会はありませんから、
本当に参加できなくて残念でした!

「六三四の剣うらない」、楽しんでいただけてよかったです。
むつみも喜ぶと思います!

明日、早めの時間に道場に行くようにします!
よろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2006年4月 7日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご近所の春」です。

次の投稿は「緑のグラデーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。