« 緑の国旗 | メイン | 藁半紙大好き! »

素敵な本をありがとう!「絵本からうまれた おいしいレシピ」

お友達から素敵なプレゼントをいただきました。
以前から読んでみたいと思っていた「絵本からうまれた おいしいレシピ」。
このフライパンの中のふっくらケーキは、「ぐりとぐらのカステラ」です!
ああ、おいしそう・・・・。フライパンで本当に焼けるのね・・。
バムケロやだるまちゃん!大好きな絵本も出てきて、作ってみたかったおやつもたくさん出ていて、 写真も文章もとってもかわいくて、癒されます!
大好きなマーガレットもとってもうれしい!素敵なプレゼントをありがとうございました。
楽しいお菓子をたくさん作ってみま~す。
懐かしい絵本の思い出をお話しながら、お茶をしましょうよ!ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2141

コメント (2)

SNOOPY:

わ、おいしそう!
巨大なフライパンで作りたいですね!(笑)

はるみ:

からすのパン屋さんのどうぶつパンも出てきます!
いろんなパンを作って、子どもと遊んでみたくなりました。

コメントを投稿

About

2006年4月13日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緑の国旗」です。

次の投稿は「藁半紙大好き!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。