« 週末、築地はいかがですか? | メイン | 怒った時のオノマトペ? »

10年後のおしごと?

10年後の職業占いというのをみつけたので、やってみました。
これによると、私は「妖精」、主人も娘も「神様」になるという、とんでもなく楽しい結果がでました。
でも、どちらも職業というには・・・・。
(「妖精」はあと5年ほどすると森や風の言葉がわかるようになるそうですが、いつもボケっとしている私の場合、別の意味にとられそうでチョット心配な気もします。(笑)あと7年すると、背中から翼が生えてくるそうです。)
それにしても家に2人も神様がいると、どうなるのでしょうね?
ちょっと笑えて、ほのかにハッピーになれますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2178

コメント (7)

彦十:

占いしてみました!

10年後のあなたの職業は 海賊です。
【解説】
6年後あなたは北ヨーロッパに一人旅に行きます。そこで海賊に捕まりますが、そのうち彼らと仲良くなりあなた自身も海賊として生きていくことになります。大海原で自由奔放に生活し、やがて海賊一味の一人と幸せな結婚をします。充実した人生です。

そして、本日のラッキーカラーは「生まれたての尻の色」だそうです。
凄んごく、笑っちゃいました。

はるみ:

あはは!最高ですね。
一日ニヤニヤしちゃいそうです・・・。

彦十:

まったく大笑いだよね!
「お尻の色」じゃあなくて、「尻」だよ!
日本人として、どうにかならないのかしら、あの表現。

でも「海賊」っていうのは、結構気に入りました。

Reiko:

私は「地底人」だそうです!「3年後に酔っ払った帰り道に穴に落ちて・・・」というところからしてありそうな未来です。
ちなみに浩之さんとゆりあは「モヒカンモデル」で大ブレイク、健祐は「小人」で本を買いて印税で儲かるんだそうです。
なんか宮一家とずいぶん雰囲気が違うなあ・・・。

はるみ:

楽しい結果ですねぇ。
玲子さんがいる地底は楽しそうです。ぜひ遊びに行かせてくださいね。その頃は私妖精ですから、きっとどこへでもいけると思います。
健ちゃんは着実路線という感じでしょうか?ね?
父、娘は楽しい人生ですね~。おそろいの格好で2人でワインを造っていたりして!伝説になりそうです。ちょっと想像しちゃいました!クスっ!

彦十:

玲子さんが地底人だと、海賊の私は遊びに行けませんね。シクシク~。
浩之さんとゆりあちゃんの「モヒカンモデル」が最高!
健ちゃんの本って、やっぱり鉄道関係かしら?

はるみ:

鉄道関係、ガンガン書けそうですねぇ!(^^)

コメントを投稿

About

2006年5月11日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末、築地はいかがですか?」です。

次の投稿は「怒った時のオノマトペ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。