« おきなぐさ | メイン | 週末、築地はいかがですか? »

消えたバンズは・・・。

鎌倉の海です。
近くにある「クアアイナ」で、チーズバーガーとビールを買いました。
ちょっと、ポテトをつまもうと体からハンバーガーを少し離した瞬間に、上のバンズが消えてなくなりました。しばらく、何が起こったかわかりませんでした・・・。
犯人は写真に写っていて空を飛んでいま~す。
犯人、わかりました?さらうのは油揚げだけじゃないんですね・・・・。よく調べてみたら、湘南の海では有名な出来事らしいんです。これから海に行かれる方は要注意ですヨ。
しかし、人にいっさい触れずに、手に持っている食べ物だけを一瞬でさらうなんて、すっごい高度な技ですよねぇ。まあ、お互い怪我が無くてよかったです!
この事件は、むつみが作文にした~いと言うほど衝撃的で、笑っちゃう出来事でした。 (作文は、いつか公開できるでしょうか?ね?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2188

コメント (2)

tomoko:

こんばんは。お久しぶりです。
これ、やられた事ありますよ!6年位前の江ノ島海岸でした。ほんの一瞬なんですよね。私はサンドウィッチのハムだけを持って行かれました。何が起きたのかわからないけれど、ばさっと。お見事としか言いようの無いすご技ですよね。
持っていてのが私で、子供でなくて良かった!と思ったのを覚えています。

はるみ:

こんにちは お久しぶりです。
コメントをいただき、うれしいです。
サンドウィッチのハムだけということは、真ん中だけ持っていったわけですね?それって、スゴイ・・。
6年前ということは子どもは4歳ですもの、
本当に怪我をしたとか、怖い思いをしたとかがなくてよかったです。
ニュースなどの特集になったこともあるそうですけど、
ちいさいお子さんは特に要注意ですね。

コメントを投稿

About

2006年5月 9日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おきなぐさ」です。

次の投稿は「週末、築地はいかがですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。