« 毛山王とエッグタルト | メイン | ホッと、ランチ »

宅配を始めてみました。

5、6年前まで食品の宅配をお願いしていました。
2人とも帰りの遅い共稼ぎの頃に始めました。子どもが生まれて、何かと買い物に出るのが大変な頃、宅配は本当に助かりました。自然農法にこだわった会でしたので、野菜も美味しく、とてもよかったのですが、こちらに引っ越してきて買い物が便利になったこと、その日食べたいものを子どもと一緒に買い物をして調理したくなったことで、会をやめました。
しかし、来月でよく買い物に行っている馴染みのスーパーがなくなることになりました。野菜やくだものがとてもおいしいお店だったので、本当に残念です。顔見知りの店員さん、ここで全てそろうという安心感・・。これからの買い物をどうしようかと思っています。そこで、卵、牛乳、根菜等は生産者がわかる生協の商品を届けてもらうことにしてみました。
今回、初めてなので気になる商品をお願いしたら、こんなに届きました。りっぱな大根です。ブロッコリーも甘くてびっくりしました。
何かがなくなり変わることは残念だけれど、自転車をこいであっちこっち!お気に入りの場所をまた見つけに出かけましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2217

コメントを投稿

About

2006年5月25日 13:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毛山王とエッグタルト」です。

次の投稿は「ホッと、ランチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。