« 号泣の予感・・・。 | メイン | 「ひびきの森」の素敵なコンサート2006 »

今年は赤が勝ちました。

今年は赤組が勝ちました。5年生になると、運動会の準備や運営も参加するようになり、さすが高学年です。写真は、組体操のピラミッドの完成直前です。(演技を見るのに一生懸命で写真を忘れていました。)
みんな、すばらしかった。とってもがんばりましたね!どの5年生のお母さん達も泣けちゃった・・・と言っていましたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2240

コメント (2)

zukudase:

胸と目頭の温度があがってしまいましたね。本当にがんばってくれました。きっと後輩たちの目標になる演技だったとおもいます。来年のことを思うとすでにドキドキ・・どうしましょう?

はるみ:

本当に小学校の6年間は、早いですね。
入場行進のかわいい1年生をみて、あんなにちっちゃかったんだな~と思いました。
来年は母もPTAのチェッコリ玉入れ競技に最初で最後に参加しようかな~?!
あの踊りも最後ですからね・・・・!(クスッ)

コメントを投稿

About

2006年6月 3日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「号泣の予感・・・。」です。

次の投稿は「「ひびきの森」の素敵なコンサート2006」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。