« ドコモダケじゃないよマコモダケ(タケ) | メイン | なんだか不思議 »

朝ライチ


ライチ大好きです。
ゴツゴツの皮の様子からは想像できない、
白くてみずみずしい、涼やかな実。
夏の朝にピッタリです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2275

コメント (3)

zukudase:

う~ん!「涼やかな朝」が迎えられそう!
東京の夏の朝って、早起きしてもちっとも気持ちよくないですよね。この季節を迎えるたびに、田舎に住みたい!と思います。

お久し振りです♪
このライチ、大きくて立派ですね~。
初めて食べた時の不思議な食感、香り、
ちょっとした感動でした。すでに大昔(笑)

先月で閉店してしまったスーパー、
うちの母もとても困っております(涙)

はるみ:

Zukudaseさん
 こんにちは~
 信州の夏の朝の空気!想像しただけでもすばらしい夏のご馳走ですね。
 そんな朝には朝ごはんもたくさん!おいしく食べられそうです。
 都会の夏は朝も夜も昼もいつも暑いんですもの・・・ねぇ。朝ライチいいですよ。冷やしてぜひお試しあれ。

sanaeさん
 お久しぶりです。おいでいただき、うれしい~です。ありがとうございます。
 う~ん、お母様とホントにご近所なんですね。スーパーで、もしやお会いしていたのかもしれませんね!
 豊島園はお近くではありませんか?大江戸線駅前のスーパーは関連店らしく、同じオリジナル商品を買うことが出来ます。
 最近、時々行っています。このライチもそのお店で買ったんですよ。プリプリ新鮮でとても美味しかったです。

コメントを投稿

About

2006年7月 3日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドコモダケじゃないよマコモダケ(タケ)」です。

次の投稿は「なんだか不思議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。