« 世界でただ一つの | メイン | 9年目の・・・ »

朝食をいっしょに

家族そろった夏休みの日曜の朝、少し特別な事をしてみました。
ホテルに朝食ビュッフェに行きました。
目の前で焼いてくれるオムレツはまるで芸術作品のようです。
写真の写りが全然いつもと違うので、ビックリ!空気までホテルの朝です。キリッと磨き上げられてるみたい・・・。
ロイヤルパーク汐留タワーにて・・。サービスもお味も人気の通りです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2352

コメント (3)

よしひこ:

私も子供のころに、よく赤坂プリンスに朝食を食べに連れて行ってもらいました。ソーセージに赤い光線(赤外線ですか..)があたっているのが面白く :-)、それなりの場所ではそれなりのマナーというのもここで学んだような気がします。

ロイヤルパークの朝食って、こじんまりしているけど丁寧で良い感じですね。

miya:

懐かしいですね。
ただし赤プリではなく赤坂東急でしたよね。
朝食に贅沢できるのってとてもゆたかな感じがしますね。

はるみ:

コメントありがとうございます!!
スペインの朝、カフェ コン レッチェもいいな~、と思います!

朝食出かけるのは、確かにいつもと違って一日が長くって、楽しく過ごせました。

コメントを投稿

About

2006年8月13日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界でただ一つの」です。

次の投稿は「9年目の・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。