« 鮭茶漬け!お夜食にも・・。 | メイン | こうもりは飛んでいる »

マイ☆ボス マイ☆ヒーローは面白い!

最近大笑いすること、あんまりないなあと思っていたら、
土曜日の9時・日テレ放送の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」。
これは、すっごく面白いですね。
出演者の熱~い演技に毎回大爆笑したり、ホロっとしたり。
「アグネスプリン」「無限戦士・アニキンダー」「アグネス体操」、このドラマ発信の流行もの?になりそうな予感。
(アグネス体操は、体操のひろみちお兄さんが振り付けだとか・・・)
Tokyoが歌うエンディングの曲「宙船(そらふね)」も、
いかにも中島みゆきさんらしくて、いいですねぇ。
今後の展開が楽しみです!
でも、あと何回で終わっちゃうんだろう?(オワッチャウノハカナシーヨォォォォ!)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2384

コメント (2)

りっつ:

我が家でも4人全員で楽しく見れる唯一のドラマです。あの激しさいいですよね~顔筋もすごいし。顔芸も見逃せないので翌日もう一回DVDで見てますよ。それほど好きなんだよォォォ

はるみ:

りっつさん コメントありがとうございます!
接続が直ったのでしょうか?ヨカッタ!

我が家では、「はにゃ?」が流行ってます。
顔芸!確かにすごいです。
一回目からあの顔芸に引き込まれたのかも?!

とうとう、来週は最終回になってしまいましたね。(涙)
残り2回になって、前回は内容がシリアス路線になりましたね。
最後は大笑いハッピーエンド!で終わらせて欲しいですっっっっ。

コメントを投稿

About

2006年9月 6日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鮭茶漬け!お夜食にも・・。」です。

次の投稿は「こうもりは飛んでいる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。