« カオマンガイ!(BANGKOK) | メイン | だ~れだ? »

ホワイトペッパークラブ(Singapore)

シンガポール航空でタイに行ったので、帰りはシンガポールの支社による人たちと一緒にシンガポールに行き、トランジットの6時間を使ってきたのが、No Signboard Seafood Restrant。5月に来たときに、ブラックペッパークラブ、チリクラブをご馳走になり、次にきたときも必ず.. というわけで、CNET AsiaのKian Mingに教えてもらったこの店に来ました。




カニを胡椒の利いたソースやチリソースで絡めたものなのですが、この店のは胡椒がホワイトペッパーでちょうど良い感じ(前に食べたブラックペッパークラブはきつかった)、みな無言でカニを腹いっぱい食べました。Kian Mingありがとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2528

コメントを投稿

About

2006年12月18日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カオマンガイ!(BANGKOK)」です。

次の投稿は「だ~れだ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。