« 不思議に思って・・・? | メイン | 味噌を擂る »

のだめののどあめ

「のだめののどあめ」。
どこできっていいのか?わかりませんね。
ドラマと漫画の影響で、「のだめカンタービレ」のCDも買いました。聴いています。
先日、娘がめざとく「のだめの、のど飴売ってたから買ったよ。」(注・パッケージは写っていません。)というので、 アニメも始まって商品化されるの早いなあと感心してしまいました。のど飴っていうところが、またいいですね。
のど飴が少し入っていて、シールが2枚ついてます。105円
マングースかわいい。かなり気に入ってます(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2569

コメント (6)

zukudase:

マングースかわいい!さがしてみよう。

はるみ:

は~い♪我が家から一番近いコンビニで見つけたようですよ。

kozuku:

ありがとうございました。早速頂きました。
おいしかったです。シールはLesson1でした。
マングースがあたってウレシデス。

はるみ:

よかったですね。
今度、漫画も読みに遊びに来てね。

彦十:

「kozuku」ってもしかして、キョ○○?
もしそうなら、最高のネーミングですね!!!

zukudase:

ピンポ~ン!です。
普通ののどあめは苦手ですが、これはおいしいと言ってました。

コメントを投稿

About

2007年1月19日 14:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不思議に思って・・・?」です。

次の投稿は「味噌を擂る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。