« 変わりゆくもの | メイン | 再読した本 »

風に揺れる


私は花より団子?!
いやいや、花より葉っぱの形・色を楽しめる植物が好きなのですが、
(単に、花を枯らしてしまうことが多いから・・・??)
小手毬(こでまり)の花は、とても好きな花なのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2660

コメント (2)

zukudase:

ベランダに小手毬。いいですね。
私も好きな花のひとつです。小さな花が集まってそれが一輪の花に見えるというのが奥ゆかしくて、Harumiさんにぴったりです。
この季節、洗濯物は室内干なのでベランダへは息を止めてカメのえさやりに出るだけだったのですが、チューリップはいつのまにか咲き乱れ、ハトは許可なく巣を作っている!・・・春爛漫の我が家のベランダになっていました。

はるみ:

こんにちは

おくゆかしいというより、おくかゆしい(ナンノコッチャ?)という感じだと思いますけど・・・(笑)
ありがとうございます。
さすが、グリーンハンドのZukudaseさんですね。
ほっておいても春爛漫!
Zukudase家らしいなあ、と思います。

カメは活動開始ですか、もうご飯を食べているのですね。
我が家もそろそろあげないといけませんね。

コメントを投稿

About

2007年4月 3日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変わりゆくもの」です。

次の投稿は「再読した本」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。