« べっこう飴美味しいよ! | メイン | 変わりゆくもの »

橋の上大渋滞、その訳は・・・。


石神井川にかかる橋の上に人がいっぱいです。
その訳は、こちらの 風景です。
待ち焦がれていた、満開の桜。週末まで、もちますように・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2669

コメント (3)

玲子:

うわあ、きれいですね!
私もカメラ持って並びたい。
それにしても、もう桜が満開なんですか!?

 4月1日の夕日の沈む方向は、石神井川と一直線だったのですね!
 ①桜が満開
 ②天気が晴れ
 ③4月1日の夕日の沈む時間

 この条件は中々ないですね。綺麗です。
 

はるみ:

こんにちは

3日間、高地トレーニングに励んでおりました(笑)
お返事が遅くなりました。

今年は暖冬で、桜の開花がもっと早いかと予想されていましたが、
「ここで咲いては、たくさんの人を戸惑わせる」と感じ取ってくれた・・・というわけではないと思うのですが、
例年よりやや早いくらいの開花となりました。

今日も石神井川沿い、とてもきれいです。
入学式に少しでも残ってくれるといいなあと思います。

玲子さん
日本もマーティンボロと同じように、おかしな気候続きです。
葡萄の収穫まで、安定したお天気が続きますように・・・。
私も祈っています。

Zukunasiさん
いつもの橋にたくさんの人がいて、驚きました。
でも、見てすぐ納得!わが町の自慢の風景かもしれません。
私もすぐにカメラを出してしまいました・・・。

コメントを投稿

About

2007年3月29日 21:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「べっこう飴美味しいよ!」です。

次の投稿は「変わりゆくもの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。