« 運動会近し | メイン | これがワラビです。(Kozukuちゃん談) »

今年は赤が勝ちました。

今年は赤の勝ち 決めのポーズも決まりました。

小学校の最後の運動会。
6年生は、一日中とても立派でした。
伝統の鼓笛行進も大成功でした。
5年生の冬、6年生からの引継ぎを行い、各楽器のオーディション、
移動教室の軽井沢にも楽器を持って行っての練習、
朝の練習はご近所の迷惑にならないように口で調子を合わせ、
5月の真夏日の中も練習を重ね、今日の晴れ舞台とてもいい演奏でした。
1年生からみんなのあこがれの鼓笛行進、本当にすばらしい先輩たちでしたよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2777

コメント (3)

りっつ:

Harumiさんの文章読んだら泣きそうになりました。決めるべき時は決める!かっこいい6年生でしたね。「決めのポーズ」いい写真ですね。

はるみ:

学習発表会は、きっと号泣するよと言ってましたよ。覚悟!

zukudase:

毎年涙腺が全開になってしまいます。今年は、我が子を見つめるのに懸命で涙の出るひまがなかったです。(?)
音楽の先生が泣いていらした、という情報も入ってます。みんながんばりました!
もう、次の発表のために練習しているんですよね。

コメントを投稿

About

2007年6月 2日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運動会近し」です。

次の投稿は「これがワラビです。(Kozukuちゃん談)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。