« 誰かいる? | メイン | ごめんなさいの380円 »

ビョ~ンとクルッパタッ

以前はこんな感じ ビョ~ンと・・・。
いつもはここに 手紙を書くのに
ちょうどいいです。
40×80cm
クルッと回して パタッと広げると
80×80cmです。
やっと、テレビの足を替えました。ずっと直置きでした。
圧迫感がなくて欲しいなあと思うテレビ台が見つからなかったからです。
イメージしてるものはなかなか見つかりません。
そういう意味はなかったのですが、画面が高くなって「wii」がとてもやりやすくなったらしいです(笑)
でも、結果的にすっきりして、これでよかった!

小さな机、これも探していました。
天板をクルッと、パタッとで、2通りの大きさで使えます。
ご覧の通り、広げたとき足は中央部分だけ残るので、
力のかけ具合でバランスがくずれます。
小さいお子さんのいるお家には注意が必要な机ですが、うちはもう大丈夫。
これは雰囲気も気に入っていて、なかなかよかったと思っています。
Loftで購入しました。色はナチュラルもあります。

引っ越してきて1年半(笑)、いいんです。ゆっくり、ゆっくり・・・。
よかったなあと思う最近の模様替え、2つでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2830

コメント (4)

zukudase:

テレビの足、ショールームみたい!
こんなのあるんですね。「ゆっくり、気に入ったものを探す」贅沢なしあわせですよね。

はるみ:

このテレビに専属の足なのですが、
取り付けに来てくれた方も「ボク、これ初めて付けます。」とおっしゃっていました。
あまり買う方はいないみたいですね。
「スッキリしましたね~。これもいいなあ。」としみじみ言ってくださったので、とてもうれしくなりました。

このテーブルで、ぜひお茶しましょう。
和菓子と冷たいお茶を用意しま~す。

zukudase:

落ち着けて、ますます長居してしまいそう…

はるみ:

ハハハ!根を生やしてくださ~い。

コメントを投稿

About

2007年7月21日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰かいる?」です。

次の投稿は「ごめんなさいの380円」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。