« 自分で作れば・・・。 | メイン | ビョ~ンとクルッパタッ »

誰かいる?

布団圧縮袋もずいぶん前、買ったことがあるのですが、
元来のめんどくさがりで、それすらできません・・・・。
我が家の羽毛布団は、着なくなったTシャツやシャツに包まってこうして夏を過ごしてます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2859

コメント (4)

うえぽん:

すごい!?
Tシャツの中に羽毛布団が入っちゃうんですか?
シュラフを袋に詰め込む要領ですかね?
すごいな~ぁ

さえき:

すごい、太った人が押入に縮こまって入ってるみたいでなんかおかしいです(笑)。

zukudase:

すごい!○○くん、△△ちゃんと名前がつけられそうですね。
我が家の布団圧縮袋は、押入れを開けてみる度にふくらんでいます。

はるみ:

「すごい」が3つも並んで、うれしいです。
みなさん、ありがとうございます。

羽毛布団の具合にもよるかと思いますが、男性物の大きさの服ならだいたい入ると思います。
Yシャツを着せるとなおキチンとしていて面白いです。
長袖の場合は、袖で縛るともっとコンパクトになります。
スペースが許せば、ぜひお試しください。
ビニールに長期入れるのも、こんなに湿気ている季節は気になりますよね?!

Zukudaseさん
やっぱり、布団圧縮袋はふくらみますよね?私のやり方が悪いのかと思っていました~。

コメントを投稿

About

2007年7月20日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分で作れば・・・。」です。

次の投稿は「ビョ~ンとクルッパタッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。