« ポッポ ポ~2 | メイン | 三人寄れば・・・ »

おにぎりがすっぽり

ご飯はおにぎり専用になっているお弁当箱です。
上はおにぎりがすっぽり入ります。下段のおかず入れもちゃんとした量が入るので、とても気に入っています。
こういう形って、あんまり見かけない気がするのですが、どうでしょう?
キチンとお行儀の良いうさぎさんの絵がとてもかわいいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/2971

コメント (4)

zukudase:

お久しぶりです。
いいですねぇ。かわいいし、おかず入れつきはGOODです。おにぎり派の娘にも、探してみようかな?
お弁当の中身もおいしそう、それにおにぎりのつやつやぶりが見事です!(大きさもお見事!?)

はるみ:

こんにちは
ありがとうございます!

つい、大きく作っちゃうんですよね。
大きすぎる~とクレームが時々つきます・・・。

結構いいでしょ?江古田で見つけました♪ゼヒ。

りっつ:

付録のしまじろうの同型のものをかれこれ5年くらい重宝してます。
売ってるんですね~ほんとにかわいい!まねっこしてもいいかな~?

はるみ:

こんにちは

まねっこしてくださ~い。
絵が「マトリョーシカ」のもあって、こちらもかわいかったです。
お教えしたお店は雑貨をみつけるには意外な場所ですけど、
気に入るヒット商品を見つける穴場で、時々チェックしに行っているんですよ。

コメントを投稿

About

2007年10月 1日 18:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポッポ ポ~2」です。

次の投稿は「三人寄れば・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。