« 枯葉の季節に | メイン | すっかり、たまにね・・・。 »

娘、かたまる

もぐっちといいます。 上目遣い
アップです。 布団に入ってみました。
はんなり豆腐が優等生に見えます。
最近、私は血迷っているのかもしれません(笑)
娘にと、つい買ってしまった「もぐっち」。
パウダービーズのクッションです。

大きな袋から期待しつつ取り出した娘は、しばらくかたまっていました。
「目が離れすぎてる。」とか、「この足がヘン。」とか、最初かなり微妙だと思ってたみたいです。
だんだん時間がたって、この間の抜けた感じが結構かわいいと思うようになったらしく、ずいぶん仲良くしています。
好きな黄金比とはちょっと違うけど、世の中、整っていないほうが味があるというものなのですよ。(エッヘン)
でも、何で選んだのかな~?
私も癒されたいのかも?しれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3041

コメント (3)

りっつ:

私も、かたまる。もう少し時間をください・・・
・・・・かわいくなってきた・・かも・・
先日ある店で流れているジブリのオルゴール全集を買ってしまいました。家にもどると何で選んだのかな~?って。でも癒されるんです。癒されたいのだ~!!お貸ししますよん。

kozuku:

おもしろいですねぇ・・・。おもわずのほほんとします。
受験終わったら見に行きます(^^)

むつみ:

是非来てください!
最近母子共に血迷ってるみたいです。(笑)
ホントに慣れるとかわいいんですよ!

コメントを投稿

About

2007年11月27日 06:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「枯葉の季節に」です。

次の投稿は「すっかり、たまにね・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。