« お鍋変われば・・・。 | メイン | 30円のチロルチョコ »

今、凝ってます。

方々探検中
お宝発見の気分
コンビニのは、
ひとまわり大きい
好きなことは
キチンと調べるタイプ?!

以前から「チョコマニア」とあだ名がつくほど、娘はチョコ好きです。
今はどれでもいいというわけではなくて、好きな味があるみたいです。
お友達に教わって面白さと楽しさを発見したチロルチョコ。
不思議な種類がいろいろ出ていたんですね。
このきな粉味とか、かなり美味しいらしいですよ。
でも、コンビニ以外で売っているお店が意外とありません。
千葉に行ったときとか、移動中お菓子のありそうなお店をみるとのぞいたりしています。
親ばかですねぇ。でも、結構面白いです・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3080

コメント (6)

はるみ:

かぶりつきでパンの発売記事を読んでましたよ。
明日はファミマに行くそうです。

彦十:

凄いね~、たまにコンビニで買ったりしてたけど、そんなに種類があるんだ。
来年のヴァレンタインデー用にいろいろ買って、
自分の好きな味は好きな子に、そうでもない味は義理チョコになんていうのも面白そう!

3ツ目の写真は、まさか自分でパッケージを切り取った訳ではないですよね・・・

はるみ:

彦十さん こんにちは

チロルチョコのHPに一覧が載っているので、それを印刷してクリアファイルに入れています。
いろんな情報が書いてあって面白いですよ。
チロルチョコデザインのTシャツ、文具等もあってかなり惹かれているみたいです。

彦十:

確か、チロルチョコのCMは、矢野顕子さんが歌っていたはず!
だと思うけど・・・:-)

はるみ:

チロルチョコのCMって残念ながら覚えていないですけど・・。
調べてみたら1998年のCMが矢野顕子さんだったそうです。
前の年のCMは忌野清志郎さん。
チロルチョコのちょっと不思議でかわいいイメージにピッタリですね。見たかったなあ。

コメントを投稿

About

2007年12月10日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お鍋変われば・・・。」です。

次の投稿は「30円のチロルチョコ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。