« 冬至にかぼちゃ | メイン | トレーニングはこれで? »

ケーキ屋さんでお茶を買える事

毎年、クリスマスケーキ(今年のケーキの写真)は近くのケーキ屋さん「ルナール」さん(以前の記事に飛びます。お休みの日の情報を書き換えました。)でお願いしています。
とてもクリームが美味しくて、大好きです。
コーヒーに合うケーキ、紅茶に合うケーキ、その日の気分や好みもあるでしょうけれど、ルナールさんのケーキには紅茶がとてもよく合う気がします。
以前は香りが強い紅茶は好きではなかったのですが、ケーキにはアールグレイがいいなあと思っています。

こちらのケーキ屋さんでは、美味しい紅茶を買うことも出来ます。
これって街中のお店では、あまりないような気がするんですよね。
和菓子屋さんで日本茶とか、お酒屋さんでオリジナルのおつまみとか、そういう組み合わせがあったら面白いなあと思いますけど、実際はいろいろ難しいんでしょうね。

今日も寒いですね。どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3114

コメントを投稿

About

2007年12月25日 14:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬至にかぼちゃ」です。

次の投稿は「トレーニングはこれで?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。