« ベランダお花見 | メイン | 今日のハンカチ »

思い出のおすそ分け

もうすぐ中学生になるので、 娘は引き出しや押入れの中の小学校までの細々したおもちゃや雑貨を、少しずつ整理し始めました。
うちのマンションには、使わなくなったこういったちょっとしたものをダンボールに入れて、 集合ポストの前に置いておく、かわいいリサイクルシステムがあります。
縁日やイベントで集めに集めた?!スーパーボールがこんなにありました。
いろんな種類があって綺麗です。
春休みにかけて、懐かしい思い出を見ながら笑えそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3240

コメント (2)

tomoko:

こんにちは。
時々覗いています!

もう、小学校卒業ですね。この間「もう、幼稚園卒園」と言っていたのに、6年も、あっという間でした。
むっちゃんと公園で遊んでいた頃が今でもはっきり目に浮かびます。乳母車からのお友達ですものね。
一緒に乳母車を押しながらお散歩した事。
お弁当を持って自転車で遠出をした事。
水遊びをした夏。
たくさんたくさん。

中学生になっても、それぞれの個性を大事にして、充実した日々にしたいですね

はるみ:

tomokoさん こんにちは

ちょうど、写真を見ていて一緒に公園で遊んだ頃を思い出していたところです!
私は横浜まで一緒に来てくださったtomokoさんの優しさが忘れられません。

年賀状のお写真で、いろんな事にチャレンジしたり、
毎日を楽しく、幸せに過ごされているんだなあと、
毎年、とてもうれしい気持ちになっています。

また、これからもどうぞよろしくお願いしますね。

コメントを投稿

About

2008年3月23日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベランダお花見」です。

次の投稿は「今日のハンカチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。