« 食べられない日々 | メイン | 論語をカバンに・・。 »

ピンク色の日

最近、ピンク色が気になっています。

その日の朝、お仕事一緒の方の口紅の色が綺麗なピンク色でした。
綺麗だなあ。春らしいなあと思いました。
夕方、お友達がかわいいイチゴの苗を持って、訪ねてくれました。
めずらしいピンク色のお花です。
ベランダにお花が欲しくなる季節、大きくて美味しいイチゴが出来るといいなあと思います。
一緒に頂いたガンダーラのお塩も、桜色のようなめずらしいピンク色。
この日はピンク色の日でした。
ありがとうございました!

服の色は、白、グレー、黒を選ぶことが多かったのですが、
お仕事でお会いするご高齢の方の服の色、明るい色だととてもお元気に見えるし、
みなさん素敵でお似合いなんですよ。
そんなこともあって、
綺麗な色や柄の服もいいなあとファッション紙を見たりするようになりました。
組み合わせによって、ピンク色のアクセントもいいなあと思ってみたりしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3287

コメント (2)

zukudase:

自分では似合わないと思っている色が意外と似あったりするんですよね。ピンクも色々なピンクがありますから、ぜひトライしてみてください。きっと似合いますよ!

はるみ:

ありがとうございます!!

今、気になっているのがメガネです。
もう、だんだんそういうお年頃・・・?!

コメントを投稿

About

2008年4月28日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食べられない日々」です。

次の投稿は「論語をカバンに・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。