« 再会の日 | メイン | 春の鎌倉 »

ナス君達のヘアースタイル?!

3本一袋に入っていた、ナス3兄弟。
あまりにも髪型が個性的で面白かったので、一枚撮影で~す。
真ん中の子は、ハネ具合が「ユズヒコ君」(あたしンち)みたい!と笑いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3304

コメント (2)

お久し振りです、こんばんは。
ナスはユズヒコに似てるといつも思っていました!
くりんとかわいらしいですが、いつも棘に泣かされています。
白龍にいらしたのですね~。
移転して我が家と実家のちょうど中間地点くらいになり、
いつも現地集合しています。
中華(ちょっと違うけど)は人数が多い方がいいですものね。
大変遅くなりましたが、ご入学おめでとうございました。
最初に訪れた時はあんなに小さかったのに・・・。
なんだか親戚のおばさんになったような気分です。
楽しい学校生活を!!

はるみ:

sanaeさん

こんにちは!お久しぶりです。
読んでくださったのですね。うれしいです!
私もsanaeさんのブログにお邪魔しています。
足の具合はいかがですか?
痛かったでしょうね。本当にお大事になさってくださいね。

よく旅行先やレストランなどで、
親と一緒に所在なげな中学生を見ると、
ウチの子もいずれ、ああなるのかなあと思っていたら、
ちゃんとなりました~(笑)
お陰様で、学校の友達と楽しい学校生活を過ごしているようです。
6年生の春まで細々とがんばり、1級までとりましたが、
中学は遠くなったので、部活は文化系にすると言っています。
今は親だけ、お世話になっています。

私はカメラを変えたのに、なかなか使いこなせず、
sanaeさんのブログを見るたびに、すごいなあと思っています。
もしかして、白龍でお会いする日があるかもしれませんね~?!ウフフ♪

コメントを投稿

About

2008年5月 5日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再会の日」です。

次の投稿は「春の鎌倉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。