« ニョキニョキ | メイン | 備えあれば・・・。 »

この重さも苦にならず

娘はチーム・バチスタ・・を読んでから、すっかり海堂 尊さんの本が好きになり、 入学祝いに頂いた図書券を使っては、時々本を買ってきています。
まだ文庫本になっていないものが多いので、 通学中に読むために重たいカバンに加えて、 この分厚い本を持って学校に行くのですから、なかなか根性があります(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3381

コメント (3)

zukudase:

好きなものは苦にならないっていいますが、さすが凝り性のMutsumiちゃんらしい話ですね。
娘は文庫本に限り持ち歩いているようです。
10分の乗車時間ですが、今のところ乗り越してしまった報告はないので感心しています。

はるみ:

10分とは、いいですね~。でも、本好きのKozukuちゃんには、読書の時間が短いかな?!

娘は、この3ヶ月、台風、雷、ダイヤ乱れ、乗り過ごした上に折り返し・・・・。と、いろいろなトラブルがありました。
でも、まだまだこれからでしょう・・。

私もこの間、ボーっとしていて乗り過ごしました。遺伝かなぁ?!

zukudase:

いろんな試練を乗り越えて、どんどんたくましくなって行く娘たち!
あんまり遠くへ行ってしまわないでぇ~!
母は寂しくなってしまいます。

コメントを投稿

About

2008年6月27日 07:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニョキニョキ」です。

次の投稿は「備えあれば・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。