« されど?! | メイン | 夏味 »

ひびきの森の10周年コンサート



10周年、本当におめでとうございます!!
入り口に華やかなお花
練馬文化会館小ホール
収容人数も多いホールです
10年のあゆみ
丁寧な活動が
ひとめでわかります
第1部は青のロングスカート
美しいハーモニー
「11ぴきのねこ」のお話
よく読んだ懐かしい絵本です
歌と踊りの楽しい第2部
ここはブロードウェイですか?

この日、練馬は35.4度の猛暑でしたが、
美しい歌声を聴いて、とてもさわやかな気持ちになれました。
2004年のコンサートの様子
2006年のコンサートの様子
2年毎のコンサート、メンバーが増えてきていますね。
子育て、お仕事、いろいろ忙しい日常の中で続けてくることは大変だったと思いますが、
10年間、とても楽しい気持ちで活動が続いてきたんだなあということがよくわかります。

またこれからも、ひびきの森のみなさんらしい、楽しくてわくわくする活動を、
心から期待しています!!

第3部は残念ながら、聴く事が出来ませんでした。
できれば、10周年の記念なのでブログ内で様子をご紹介したいのですが、
どなたか、お写真をお持ちの方がいらしゃいましたら、ご連絡いただけるとうれしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3414

コメント (2)

zukudase:

ありがとうございます!
いつも、あたたかなコメントとともにご紹介いただいて光栄です。
誰よりも、メンバーが一番楽しめたコンサートだったと思います。
これからも、歌うことをメイッパイ楽しんで行きたいと思いますので、2年後もお楽しみに!(?)

はるみ:

>誰よりも、メンバーが一番楽しめたコンサートだったと思います。

すごく、納得!です(笑)
2年後も、10、20年後も楽しみにしていますっ!!

コメントを投稿

About

2008年7月15日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「されど?!」です。

次の投稿は「夏味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。