« 発見チロル | メイン | う~ん、違います! »

暑中お見舞い申し上げます

お久しぶりです。お元気でお過ごしですか?


日曜日の夕刻、日暮里駅にて圧倒されるような夕空をみました。
再開発後、駅のホームをはさんで対照的な風景、タイムスリップしたようになりました。
駅と夕暮れの風景・・・。何か物語がうまれそうです。
最近、槙原敬之さんの「LOVE LETTER」がCMで使われていて、
CMの音はいつも大きく感じるなあと思っていますけど、これだけはボリューム大でもうれしいです。
「線路沿いのフェンスに 夕焼けが止まってる・・・」
久しぶりにアルバムを出して、聴き入っています。

夏休み、毎日なかなか書き込みができませんが、元気にしています。
みなさまも、どうぞ暑さに負けず、楽しい夏をお過ごしくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3433

コメント (2)

都会の夕日も綺麗ですねー。

日暮里の高校に通っていたので、この場所はよく知っています。右の高層ビルはなかったです。

同じ日に石打では2重の虹が大空の半分を占めていました。
感動物でした。

はるみ:

わー、コメントいただけて、うれしいです。

写真の右側には、もっと高層ビルが建っているんですよ。
駅の構内も広く綺麗になって、エレベーターも出来たので、
スカイライナーの乗り継ぎもスーツケースを抱えるように階段を上り下りしなくても良くなりました。
でも、そんな風になっても日暮里駅には、なんとなくのんびりした感じが残っていて好きです。

熊さんからコメントをいただいて、熊さんのところに行きたくなりました~。
緑の季節の石打で、のんびり美味しいお食事いただきたいなあ。

コメントを投稿

About

2008年7月30日 21:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発見チロル」です。

次の投稿は「う~ん、違います!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。