« 佳き日 | メイン | 夏の名残 »

夏の思い出

久しぶりに記事をアップしましたら、「心配してたよ~」というメールを何通かいただきました。
本当に有り難うございます。うれしいです。
この5月頃からいろんな事があって、この1,2ヶ月特に忙しくしています。

暑さも一番きつかった8月のこの頃、オリンピックで活躍する女子選手のたくましさと強さに感動の日々でした。
世の中は、ダイエットブームでいろんなダイエットを試みられている方が多いらしく、スーパーでバナナが人気みたいですけど、
そんなに痩せなくても、いいんじゃない?ってオリンピックを境に思っています。
痩せてるより、引き締まったという方がかっこいいです。
5月からずっと剣道も行けなくなってしまって、筋力も落ちてきたせいか?仕事で腰や足にくることも多くなってきました。少し体重も増えやすくなりました。
よし、今がチャンス!体をほぐして全体のバランスを見直しましょう。
ちょっとした時間に屈伸やストレッチ、姿勢を意識して歩くようにしています。
将来への貯金と思って習慣にしたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3484

コメントを投稿

About

2008年10月22日 19:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佳き日」です。

次の投稿は「夏の名残」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。