« 頭痛対策・相手を知ること | メイン | 今まで、ありがとう »

頭痛対策・うれしくもあり、かなしくもあり

頭痛の勉強?をする前ですが、Zoffでめがねを買いました。

以前から予感はあったのです。
今も裸眼で1.5見える程、ずっと視力が良かったのですが、
近くのものが見えにくくなるのは、とても、とっても早くきちゃいました。

実際、めがねをかけると、うあああ~、よく見えますね!
パソコンも読書もお裁縫も楽チンです。うれしい~。
今はかけっぱなしでいいので、面倒はありません。
目の疲れが減るといいなあ。

でも、家の中の汚れ具合もお肌の具合も!!急にクリアに見えて、ガーン!ビックリ!
まったく、うれしくもあり・・・、かなしくもあり・・・です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3500

コメント (2)

zukudase:

眼鏡をかけたHarumiさん。早くお会いしたいなぁ。これで、miyaichi家もめがね一家ですね。

はるみ:

こんにちは

ずいぶん遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
しばらくzukudaseさんにもお会いしていなくて、寂しいです。
だいぶ落ち着いてきたので、またよろしくお願いしますね。
めがね歴が短いので困ったときだけ掛ける、やっぱり「ときどき派」になってま~す。

コメントを投稿

About

2008年9月24日 20:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頭痛対策・相手を知ること」です。

次の投稿は「今まで、ありがとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。