« 今まで、ありがとう | メイン | 夏の思い出 »

佳き日

ずいぶん長くお休みをしてしまいました・・・。
皆様、お元気でらっしゃいますか?

お休みをしている間の一番のうれしい出来事は、
お茶でご一緒のうえぽんちゃんの結婚式があった事です。
緊張するお茶会の雰囲気をいつも楽しく和ませてくれる、明る~いうえぽんちゃん。
お茶会の朝は早いのですが、車で送り迎えをしてれていた優しいお父さん。
一緒に歩く姿、2人の姿が潤んで見えました。

披露宴のテーブルには、ハート蔓(かずら)で結ばれたナプキンがありました。
「お水に挿しておくと根付きますよ。」と、スタッフの方が教えてくれました。
ふと見る度に、楽しかった宴を思い出しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3540

コメント (2)

うえぽん:

お忙しい中
ご出席いただきありがとうございました!

結婚式、
みなさんの笑顔を見ることができて
私が一番楽しませていただいた気がしてます。
本当にありがとうございました。

父との写真を改めて見て
思わず涙が溢れてきてしまいました。。。


これからもいろんなことを教えてください!
何卒よろしくお願いします。

私のことを知ってくれている
春さんがいる!と思うと心強く、
これからも新しいことに挑んでいける気がします。

ほんとに、ほんとに
ありがとうございます!う

はるみ:

うえぽんちゃん

素敵なコメントを入れていただいて、ありがとう。
お友達やご家族から、どれだけうえぽんちゃんが愛されているかがよくわかるあったかいお式でした。

新しい生活も、きっとバラ色の日々かしらね?
奥さんになったうえぽんちゃんとの会話も、これから楽しみにしていま~す。
また、元気にお会いしましょう!!

コメントを投稿

About

2008年10月20日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今まで、ありがとう」です。

次の投稿は「夏の思い出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。