« 頭痛対策のその後 | メイン | 柿の実、いつ食べる? »

池袋の一角に

今日は東池袋で健診を受けました。お腹周りもちゃんと測られました~。

でも、平日の昼間にこの辺を歩くなんて!日頃なかなか買いに行けない「すずめや」さんのどら焼きを買いましょう。

にぎやかな街、南池袋のビルの一角に、こんな雰囲気のあるお店があるのですよ。

いつもはダンナさんが買ってきてくれるので、お店にたどり着けるか不安でしたが、
美味しいものへの執念はあるみたいです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3570

コメント (4)

Toni:

この店を知ってましたか!!
おいしい、そのうえ、どら焼きしかない
「これで勝負」という心意気がいい。
場所の説明が難しいから人には教えない。
こういう店が増えてほしいですね。

はるみ:

toniさん いつもありがとうございます。
「心意気」、最近あまり聞かなかったような気がします。
いい言葉ですよね。

お店の情報や評判も簡単に検索できるようになりましたけど、
自分でみつけていいお店、そういうのがやっぱりいいですね。

今はどら焼きだけでなくて、興味深い和菓子もありました。
試したい気持ちはありましたけど、つい「どら焼き」って言ってしまいます。

zukudase:

またまた、おいしいものを教えていただいて感激です。
「あんこもの」は、どちらかというと得意ではないのですが、どら焼きは好き!そして、このどら焼きはだ~い好き!!
仕事を早く片付けて、「すずめや」さんにたどり着けるかトライしてみます。

はるみ:

美味しいものへの執念と運があれば、たどり着けて、
どら焼きも残っていると思います。
うう~ん。賭けですね。
幸運を祈ってます。

コメントを投稿

About

2008年11月10日 18:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頭痛対策のその後」です。

次の投稿は「柿の実、いつ食べる?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。