« 節約するとこ、しないとこ | メイン | おー、さぶっ! »

おみやげ・・だそうです。

この日は私の帰りが遅くなるので、部活帰りの娘に夕飯を近くのマックで食べて帰ってもらいました。
確か朝に、通学定期を買うお金を渡しました。
帰ってきた娘が、「お母さんにおみやげ~。」とマックのコーヒーを取り出しました。
「おおー、疲れてて、寒い日になんて気の利く!」と、ちょっと感動デス。

「じゃ、私はこれね。」と、自分用に取り出したのが、シナモンメルツ・・・。
ムググ、定期のおつりを使ったのね~。
母の分は、目くらましという事ですか・・。

今年、我が家でも評判がよかったマックのプレミアムローストコーヒー、美味しいんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3597

コメント (2)

さえき:

エッ、部活?!と思いきや、もう中学生なんですねえ…!初めて会った時は幼稚園に行くか行かないかぐらいの時だったのですよ!時の経つのは早い!
それにしてもお母さん思いですね。わたしはそんな優しいことしなかったです(笑)。

はるみ:

お久しぶりですね。
さえきさん、お元気ですか?
本当に時の経つのは早いですね。

私達が子供だったときとは、世の中もずいぶん変わって、
母子の会話や関係も、変わってきつつあるように思います。
大人の世界と子供の世界があって、もっと放っておかれた気がします。

さえきさんとお子さんはどうですか?
きっと、大きくなったでしょうね~。

コメントを投稿

About

2008年12月 4日 06:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「節約するとこ、しないとこ」です。

次の投稿は「おー、さぶっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。