« 川と空と檸檬と | メイン | 手仕事を見る機会 »

娘に感謝

mrchildren.jpg


ちょっと聴きたいなあと思っているアルバムを、
娘が借りてきたり、買ったりしてくれると、とてもうれしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3662

コメント (5)

最近は、CDもそうですが、読みたいな~と思っていた本を娘が持っていたりすると嬉しくなります。先日重松清の本を読んでいたら、これも良かったよって言って「きよしこ」を貸してくれました。ミスチル、ipodに入れて聞いています。

はるみ:

もりもりさん

こんにちは!
見に来て下さって、うれしいです。

親が「いいよ」といって薦めるよりも、
子供からの逆推薦は、ますます心に残る一冊になりますね。
「きよしこ」みたいないいお話の感想を、お嬢さんと共有できるなんて、
素敵ですね。
どうぞ、これからもまた、いろいろ教えてくださいね。

毎年、玲子さんに会いに行けるといいなあ・・と思っています。

zukudase:

こんにちは!
おかえりなさい。
気がつくのが遅かったですね~。すいません。
お楽しみが復活しました。ありがとう。

どんどん世界が広がっている娘たち。
キラキラとした姿をみていると、心が軽やかになりますね。

はるみ:

Zukudaseさん

また、よろしくお願いしますね。

私は「もう一度、中学時代に戻っていいよ」と言われたら困るなあ。
私にとっては、なんだかナサケナイ日々でした。
そいういう成長の過程だったのかしら?と思ってましたけど、
娘達は、とても楽しそうですね。
よかった、よかった。

ちひろはは:

おひさしぶりです~
パパには息子が剣道でお世話になってます。
うちに来る娘のともだちもミスチル大好きで私も買ったこのアルバムを貸しています(笑)

きよしこも読みました~

わーなんだかうれしいですね。

ぜひぜひ機会があったら親子で遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

About

2009年2月 9日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「川と空と檸檬と」です。

次の投稿は「手仕事を見る機会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。