« むかごとバターで | メイン | 甘いものを少し・・・ »

今年のGW

kamakura2009.jpg

お休みも終わりましたね。
いかがお過ごしでしたか?
職場は祝日もお休みではないので、日と月曜日だけお休みをしました。

今年もGWは鎌倉へお墓参りに行きました。
境内の牡丹の花はもう花盛りは過ぎて残り少なくなっていましたが、
大きく開いた優雅な姿、とてもきれいです。
この日はちょうどお天気もよく、
北鎌倉から鎌倉までの道も気持ちのよい風が吹き抜けていました。

kamakra20092.jpg

鎌倉へついたら、去年訪れたビストロ(去年の記事に飛びます)に行こうと話していたのですが、
予約なしでしたから、いっぱいで入れませんでした。残念!
去年と比べて、鎌倉はたくさんの観光客が訪れていて、
江の電に乗る人で長蛇の列ができるほど、
どこのお店も人でいっぱいです。
いろいろ悩んで並ぶより、ここは紀伊国屋さんで・・と、
「パニーニ」とコーヒーを買って外で食べました。
これは、これでとても気持ちのよい美味しいランチでした。

お休み明けは、冷たいくらいの雨ですね。
久しぶりのお仕事、学校、がんばりましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3749

コメントを投稿

About

2009年5月 8日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「むかごとバターで」です。

次の投稿は「甘いものを少し・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。