« 魅惑の紫 | メイン | 将来を約束されたタオル »

勇気の青

blue.jpg
好きな洋服の色はだいたい決まっていて、同じような色ばかりなんですが、
お店で見ていて気に入ってしまって、この青を買いました。

普段と違う色というのは、少し勇気がいりますね。

インナーを白、ボトムとバッグをグレーにして、昨日、出かけてみました。
お天気も秋晴れとあって、なんだか軽やかでした。

「こんな色、買ってみたんだ〜」
「年とると、だんだん派手になるんだよね」と娘からビシッ!
う〜ん、その通りかも?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3929

コメント (2)

まるみ:

紫イモに引き続き きれいな色ですね。
ちっとも派手ではないと思いますが・・・
お嬢さんは厳しいですね^m^
今まであまり持ってない色のアイテムが増えるとコーディネートを考えるのもま
た楽しい!(^^)!

はるみ:

2色とも本当はもっと鮮やかな色なんですけど、
腕がたらず、うまく撮れませんわん。
デジカメ、機能が使いこなせません。課題です。

職場で合う高齢の皆様も、明るい色でコーディネイトをされている方、おしゃれ
でお綺麗です。
高齢になると自分で買い物に行くのが難しくなるのですが、
昔の品の良い洋服をうまく組み合わせたり、
お子さんやお孫さんがユニクロとかの明るい色とか、着やすいチュニッックとか
、選んできてらっしゃるのもいいなあと思います。

コメントを投稿

About

2009年10月30日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魅惑の紫」です。

次の投稿は「将来を約束されたタオル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。