« 温かくても、冷たくても | メイン | 2冊の本におもう »

ありがとう ありがとう

saikai2.jpgニュージーランドの玲子さん、けんすけ君、ゆりあちゃんが一時帰国し、我が家を訪れてくれました。
うれしくて、珍しく顔出し写真です(笑)一人隠れている人がいますけどね・・・。
玲子さんの生活のセンスの素晴らしさはブログをご覧いただくと、おわかりいただけると思うのですが、
会ってお話をすると落ち着いた口調とその聡明さに、
同性として尊敬し、こうした時間を持ててなんてうれしい!といつも思います。
物事を見極めてキチンとした判断力を身につけてらっしゃる大人の女性です。
玲子さんを訪ねて、ドイツとオーストラリアにも行きました。
未来はニュージーランドでお会いしなくちゃね。
それまでに、私もしっかりと日々を暮らしていきたいと思います。
お忙しいスケジュールの中、訪ねてくれてありがとうございます。

畑で頑張ってらしゃる浩之お父さん!もうすぐ、かわいいご家族が帰られますよ〜。
素晴らしいお土産、ありがとうございました。心して頂きます!

それから玲子さんからお聞きしました。
玲子さん経由で、このブログを訪ねてくださっている皆様!
もうすでにお友達という気がしてしまいます。ありがとうございます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/3993

コメント (4)

玲子:

昨日は楽しく美味しい時間をありがとうございました!私の方こそ、春美さんを目標に日々頑張らねば!と思っています。
いよいよ今夜が日本最後の夜。
おかげさまで元気で楽しい滞在となりました。が、荷物が多すぎて・・・。
今度はぜひマーティンボロでお会いしましょうね!

はるみ:

重た〜いおみやげ、大変でしたね。
マイホームにお帰りになりましたか?
うれしく、くすぐったいコメントをありがとうございました。

日本の中学2年生くらいは、もう子供でもないぞ、でも、大人も信頼できないぞ、みたいな構えや不思議な悲壮感(笑)を漂わせていたりしますけど、
ご家族の育て方か?ニュージーランドののびのびとした教育からでしょうか?
けんすけ君もゆりあちゃんも変わらずピュアで明るいキャラクターのままですね。
これからの成長がますます楽しみです。
玲子さんのブログ、これからも楽しみにしています。

私はまわりに魅力的で尊敬するお友達に恵まれて、本当に幸せ者ですっ!

TOMOKO:

こんばんは。
今年も楽しく拝見させて頂きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

コメントはすごく久しぶり。いつも、覗いては微笑ましくニコニコしながら見ています。でも、今回はなんと、10年ぶりのはるみさんが!!!   お姫様は隠れちゃったのね。
はるみさん、変わっていないわね~~~~。

いつも精力的に動いていらっしゃるご様子が伝わってきます。そして、何事にもクリーンなお気持ち。きっと、そのお人柄がお姿ににじみ出ているのね。

今、弟の子(3歳の女の子)を預かって子育て復活・・・・!  老体に鞭打ってがんばっていますよ。春美さんたちとママチャリかっ飛ばしていたあの頃のよう(笑) 凌也は野球大好き!野球部を続けていますし、野球に関する本を片っ端から読んでいます。相変わらずホン好きです。でも、勉強とホン好きは別物なのね。今年は受験生なのに困ったものです・泣

お互いに元気が一番。この冬も乗り切りましょうね。

そういえば、ひざを痛めていらしたことがありましたけど、その後大丈夫ですか?お大事に。

はるみ:

TOMOKOさん お久しぶり!!
相変わらず、明るいコメント!元気が出たわ。うれしい〜。
あの頃、公園で、児童館で、笑い合った日々を思い出しました。
弟さんもお父さんになられたのですね?
仲の良い姉弟さんだから、姪っこさんも目に入れても痛くないかわいさでしょう?
凌也君も優しいお兄さんぶりを発揮している姿が目に浮かぶようだわ。
野球部がんばっているのですね。
小さい頃のあの集中力を思い出すわ!受験もきっとがんばれる!
娘は高校まであるので、今はのんびり(過ぎ!!)です。

私の精力度はあの頃100だったら、今は30くらいかも?
今年はちょとアップさせたいです。
ブログには本当の事や気持ちを書いているけど、それ以外、怠けたり、怒ったり、ブラックな部分だってそれは・・・あるしね(笑)

お陰さまで体が慣れてきたのか、膝も腰も今の所は調子いいです。
でも、油断しないでストレッチしながらこれからもがんばりま〜す!

コメントを投稿

About

2010年1月 7日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温かくても、冷たくても」です。

次の投稿は「2冊の本におもう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。