« 卵焼きLOVE | メイン | クンクン、この香り! »

余分と不足

夏の間から、仕事から帰ると必ずアイスを食べる癖がついてしまって、
ずっと秋まで食べていたのです。
その分くらいは消費してるから大丈夫・・・、なんてね。
(だって、PARMが美味しいんですもの・・・)
10月のこの記事を書いた頃、自分の低い体温とぽっこりお腹にビックリ!

今、2つの事を続けたら、体温はやや度上がって、お腹もなんとか引っ込みました♪
●お白湯を飲む
●アイスをやめる
食事、運動は特に変わりありません。
若干気をつけたのは、食事をよく噛むことかな?この記事

朝起きたら、まずお白湯、食前も食後もお白湯、小腹がすいたらお白湯。
驚くのは、トイレの回数が減った事、
お白湯を飲む量はどこへ行っているのかしら?
よっぽど体が冷えていたって事ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4001

コメント (2)

まるみ:

お白湯をのむ
簡単そうだからまねしようっと。

アイス・お菓子はやめられないので 量だけ控えます(^^ゞ

体温は高いので おなかポッコリに効果を期待します!

はるみ:

お白湯なら、あまりがんばらずに続けられそうでしょ?
不思議と味覚も薄味で満足できるようになって、ちょっと変わりました。
温、寒の体質にもよるかもしれないけど、
私には合っていたみたい。

ちょっと楽しくていい運動もみつけたので、
続けられて、もし効果があったらまた書きますね〜。

コメントを投稿

About

2010年1月22日 17:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卵焼きLOVE」です。

次の投稿は「クンクン、この香り!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。