« 深夜は深い | メイン | ヘルシーヨーグルト お気に入り »

ひとりご飯のムフフ でも、ちょっと残念

abokado.jpg
娘が学校の行事でいないので、(タブン)ひとり晩ご飯です。

ジャンキーに大好きなアボカドを食べよ〜っと。
そういう日に限ってスーパーにはかたいアボカドばっかりです。今日が大切なのに(笑)
なるべく柔らかそうなのを選んでみたけど、やっぱり好みの感じじゃないので、強制的にレンジでチン!
七味マヨしょうゆをたっぷりつけて、ムフフ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4043

コメント (2)

まるみ:

たしかに ちょっと熟しが足りない感じですね。
アボガドはやっぱり皮が包丁なしでむけるくらいがおいしいものね。

我が家は昨日も今日も子どもたちがいないので
旦那と二人で野菜いっぱいの夕食。
だんだん子どもが大きくなると 旦那と過ごす時間が長くなるんでしょうね。
老後の練習だわ^m^

はるみ:

ホント、残念なアボカドでした〜。
でも、こういうときはマヨネーズがいいんだわ。

進路によっては地方っていうこともあるだろうし、うちは最短5年後もありえる?と思っていますよ。
それはまだ老後じゃないよね?(悲)

娘もヘトヘト、でも楽しそうに帰ってきました。
今夜は酢豚です!
まるみ家もにぎやかご馳走かしら?!

コメントを投稿

About

2010年3月 5日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深夜は深い」です。

次の投稿は「ヘルシーヨーグルト お気に入り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。