« 満月の夜に | メイン | 食べてみましたよ〜 »

3月に読んだ本

kisibe.jpg文庫好きの私が単行本を買いました。
それだけ湯本香樹実さんの新作を待っていたのです。
買って帰ってからも読み始めるのがもったいなくて、
体調を整え(?!)、気持ちが落ち着くまで寝かせていました。
大好きな湯本さんの作品ですから、何度も読み返しています。

という訳で、今月は2冊しか読めていません。

太宰 治   「人間失格」学生時代読みきれなかったのであきらめ、
             ほぼ初読です(恥)
湯本 香樹実 「岸辺の旅」

どちらも重いテーマでしたから、今月は別のタイプの本を読みたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4073

コメント (4)

けん:

twitterやりすぎで本が読めてない。。。

まるみ:

はるみさんのおすすめの本
読みたいと思いながら なかなか読めないでいます。
リストアップしておきましょう。

ここ1週間くらい 本が読み進まず 3月はあまり読めなかったかな?と思いながら手帖をめくると 前半飛ばしたんですね・・・3月は13冊でした。

はるみ:

Kenさん 
ふむふむツイッター、それだけ面白いということですね。
食いしんぼうの私はつぶやきより、つぶ焼きだな〜(^^)v

同じく、食いしんぼうでi Phoneを持っているKenさんには、
ブログをお手伝いした料理研究家の伊野由布子さんのおつまみのアプリが出ましたから、「TSUMAMI」アルファベットで検索してみてくださいね。
こちらも是非見てみてくださいな〜。

はるみ:

まるみさん
毎月、まるみさんの読書量がいつも楽しみになっちゃった〜。
すっごい!13冊!右上がりに増えていっていますね。パチパチ。
この分だと12月にはどうなちゃう?(^^)

かたよらずいろいろ読んでみるのが目標だけど、
つい好きなタイプばかりになっちゃって・・・。
お勧めの本、教えてくださいね〜。

コメントを投稿

About

2010年4月 1日 16:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満月の夜に」です。

次の投稿は「食べてみましたよ〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。