« テーブル・にんにく醤油 | メイン | 梅雨明けですね »

愛南ゴールド

kudamono.jpg贅沢だなあ〜と思うのは
『くだものがたくさんある』っていうこと・・・。

知人が愛南ゴールドをたっぷりと送ってくださいました。
果肉にジュースがたっぷりで、まるで飲むくだものみたいです。
感激で幸せです。

kudamono2.jpg娘が撮っていた写真を拝借です。
お弁当にも必ずくだものを入れて行く娘です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4165

コメント (4)

まるみ:

日本は果物が高いですよね。
ですから たくさんあるのはたしかに贅沢です。
その昔 アメリカにいた頃には
子どもが食べたいと言ったものをどんどんカートに入れてたけど・・・。

今 我が家の人気は さくらんぼ。
これまた とってもお高いんですわ。

Candy:

夏の果物といえばスイカですが、我が家では桃が最近一番人気です。食後に何かしら果物がないとさみしいです。

はるみ:

まるみさん

まるみさんアメリカに住んでいらしたんですかー。
知らなかったわ〜。
確かに海外旅行に行くと、くだものが豊富で、
とっても豊かな気持ちになれますもんね。
旅行だと何もせずに出てくる所が、またいい〜(笑)

さくらんぼはお弁当に入れてもかわいいですよね。
うちも1パックはあっという間になくなっちゃう〜。

はるみ:

candyさん

初めてのコメントをいただいてうれしいです!
桃はむいている時から香りが広がって、私も大好きです。
秋の果物も楽しみですが、今年は雨の影響が本当に心配ですね。

娘達も夏休みに入りますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

About

2010年7月15日 08:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テーブル・にんにく醤油」です。

次の投稿は「梅雨明けですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。