« ほかほか ほうとう | メイン | 大きなタマネギの・・・ »

不安定だからこそ

ribokku.jpgお休みをしている間に秋も深まりましたね。
みなさまお元気ですか?

リーボックの「EasyTone」を買いました。
職場まで歩いて行くために買いました。

不安定だからこそ、体がまっすぐ立とうとするんですね。
背筋が伸びる、バランスをとろうと筋肉が働く、かかとで着地し、つま先で蹴って歩くためのメカニズムが靴によって作られています。

外に一足、家の中でももう一足?履いていたいくらいです。

体も心も不安定があってこそ、
正しい立ち位置を知ることが出来るという事を考えながら秋の道を歩いています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4272

コメント (2)

まるみ:

このあいだ 靴屋さんでみかけて買おうかな?と思ったんです。 この靴。
でも もっぱら自転車の私には・・・
そうか! うちの中で履くといいかも^m^
なあんて アメリカ人じゃないから無理かな。

はるみ:

例えば歯磨きとか、台所の流しとか、
お腹でもたれている自分に気がついたりして、
ハッとします。
この靴のルームシューズ版が出たら、
悪しき習慣がなくなりそうなのに・・・・。

私、自転車の時も履いて行きますよ。
お店の中とかちょっとの間だけでも違うみたい・・・。
まるみさんが履いたらかっこよさそう〜!!

コメントを投稿

About

2010年10月23日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほかほか ほうとう」です。

次の投稿は「大きなタマネギの・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。