« 10月に読んだ本 | メイン | 春が楽しみ! »

3/4

15year.jpg今日は娘の3/4成人の日です。
ケーキも3/4くらい食べました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.redolog.net/mt/mt-tb.cgi/4286

コメント (4)

sacchan:

Happy Birthday! 〇ちゃん♪
ケーキがローソクの穴だらけになる位、大きくなったのね(笑)

大人になると「人生思う通りにならない事だらけ」と達観してしまうけど、
まだまだ15歳は些細な事に悩んだり、笑ったり、怒ったり、泣いたり・・・
でもそれが大事!いっぱい悩んで、いっぱい笑って、心のひだを沢山つくりましょ(^^)

どこか大人びて見える〇ちゃん。
慌てて大人にならないで、ゆっくりまいりましょ♪(*^^*)

まるみ:

お誕生日おめでとうございます。

どんどん 大人になっていくのね。
うれしいような
さびしいような・・・。

はるみ:

sacchan ありがとう

森田公一とトップギャランの歌詞を思い出しました!(懐かしい)
真ん中にいるときは「胸にとげ刺すことばかり」や「道に迷っているばかり」。
本当ですよね。

今はローティーンにもハイティーンにも心に残るいい歌がいっぱいありますね。
たくさんの音楽や本、友達から、一人の時間から、
いろんな事を知って、15の年もたくさん悩んでほしいなと思います。

4×になっても、まだまだ悩みますからね。

本人はコメのお返事は恥ずかしいと思うのですが、ちゃんと読んでいると思います。
毎年誕生日の夕食は「おでん」です。
大人びてきても、まだ「からし」は無理のようです(笑)

はるみ:

まるみさん ありがとうございます。

この6年でお互いにうれしさと寂しさを共有しましょうね!

コメントを投稿

About

2010年11月 5日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月に読んだ本」です。

次の投稿は「春が楽しみ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。